2270694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・そば!ソバ!蕎麦!・・・酒そば本舗奮闘記!

・・・そば!ソバ!蕎麦!・・・酒そば本舗奮闘記!

VOL-3

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃酒┃┃そ┃┃ば┃┃本┃┃舗┃ 店長のひ・と・り・言・・・。
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

         ★今に芽が出る☆やがて花咲く通信  VOL-3        
         http://shop.sakesoba.com/

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇







こんにちは!

酒そば本舗店長の犬田です。



・・・・・・突然ですが、


酒そば本舗店長がラジオの生放送に出演いたしまた!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが、5月31日午後3時15分のことです。



実は、5月31日(水)15時15分ころから15分間ほど

ラジオ高岡(FM放送、周波数76.2MHz)の こみゅに亭762 『あなた出番です!』のコーナーに
生出演してまいりました。


この ワ・タ・ク・シ がです。☆キラリ☆キラリ!!


酒そば本舗のHPがラジオ局のスタッフの目に止まり、
酒そばについて、開発のきっかけ・いきさつや、
特徴・エピソードをお話しすることになったというわけなのです。

          ・
          
          ・
          
          ・
          
          ・
          
          ・

さかのぼって、その日の午前中の私の心境を吐露いたしますと・・・


う・う・生まれてはじめての経験で・で・でつッ、痛っ!

舌噛んじゃった・・・。



うわ~、どうしよう!!

緊張します、震えます。




それより、まず何を着て行こう?

背広にネクタイかな?・・・・ 堅苦しいよね。

じゃぁ~、カッターシャツにノーネクタイ、カジュアルなブレザーで決めようかな、ビシッと・・・!

・・・それとも、スポーティにTシャツにGパンっていうのもどうかな?


・・・いけない! 
体型は、決してスポーティーとは言えないのだった!



私のしびれる美声をお聞きしたい方は、日時チェックしてくださいね。


・・・・あっ、そうか!
ラジオだから、姿形映らないのだった。


服装に悩むことありませんでした。




・・・というわけで、よろしかったら皆さん!ぜひ、お聞きください。

そして特に女性の方、シビレちゃってくださいね♪



↑↑↑↑

大胆にもこんなこと考えていたのですからねぇ~!?!?





そして、初体験が無事終了してからの、私の心境はというと

↓↓↓↓


行ってきました!

・・・そして、今無事に帰ってまいりました。


出演してまいりました!

生放送です!


ラジオ高岡さん(FM76.2Mhz)有難う!
ご親切にしていただいたスタッフの皆さん、有難う!!




き・緊張しました。
口が渇いて、パクパクになりました。

舌がもつれました。
いえ、決して酔っぱらっていたわけじゃないですよ。


思っていたより狭いスタジオに、アナウンサーの方とマイク越しに向き合って・・・・、


こ・この方が、ラジオのアナウンサーにしておくのが、もったいないくらいの美人で、
お若くて、甘いお声だし、潤んだ瞳で私をお見つめになるんですよ!☆キラリ!



すぐ横のデスクには、ヘッドフォンをした放送部のディレクターの方・・・
この方がまた、美人だし、お若いし、テキパキとこちらに指示を送ってくるし・・・。


正面から真横から、二人の美人に見つめられて・・・・、


じゅ・純情、う・うぶな私としましては、・・・・もう、声が出ません!(汗・汗!!


何を話をしたのか、さっぱり記憶にありません。



会社に戻りましたら、さっそくメールが届いておりました。
ラジオ聞いたよ♪よかったよ♪

この方、男性だったから、しびれるようなことはなかったそうです。


・・・・でも、きっと私の声を聞かれて、しびれた女性がいらっしゃるはずなんだけどなぁ~。
(自分がすっかりしびれたくせして!・・・爆・爆!!)




以上、酒そば本舗店長 ラジオ生放送出演顛末記 でした。

お疲れさん・・・・ほっ。。。




今日も最後までお読みくださり有難うございました。m(_ _)m ペコリ!


http://shop.sakesoba.com/


© Rakuten Group, Inc.